POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

バックアップ 

なんか…まだスゲー雪降ってるんスけど…ww

通勤大丈夫かな…。


今日はパソコンデータのバックアップ作業を施行。

昼から始めて先程終わりました~。

こんな天気だと休みでも どこにも行けないしね。

スタッドレスでも履いてりゃなぁ。。。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/01/16 Sun. 20:18    TB: 0    CM: 10

この記事に対するコメント

関西方面は大荒れらしいね~~
それにしてもヤバすぎる、この寒さ。。。
うち(四国)も、引っ越して初めて水道&給湯器が凍結しました(-д-;)
事故らんように気をつけてくださいね~~

URL | rk91 #-

2011/01/16 22:50 * 編集 *

こちらは雪は大丈夫でしたけど、温度計見たら余裕の氷点下で凍え死にそうでしたー!
ずっと家の中なら別に問題ないんですが、こういう日に限って用事があって外出しなきゃいけないというw

ちなみに今日は予備校行ってお試し的なセンター試験受けてきました!そしてムズ過ぎWAROTAうわああああああああ\(^o^)/
こりゃ趣味やってる場合じゃないかもしれん・・・泣けてきます^^

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2011/01/16 22:59 * 編集 *

うち 5~60センチは降ってますね(^^;)
雪かき勘弁ですわwww

雪だるま作ってハシャぐ年でもないんで…………まぁ作りましたけど( ´∀`)
雪大好きなんで(笑)

昔 ミルキー舐めながら雪食ったりする馬鹿してましたwww

URL | リプトン #TY.N/4k.

2011/01/17 03:04 * 編集 *

東京なので雪は無いのですが、国道がアイスバーンになってて・・・
カブで営業まわりしてるので泣きたくなります(´;ω;`)

インフルエンザも流行ってるので、この時期は我慢どころなのかなと思ったりです

yukkiさんも無理せず乗り切ってください

URL | bouz #-

2011/01/18 00:47 * 編集 *

雪に気をつけてくださいね~^^

東北では最高気温が氷点下でしたよ・・・

URL | ごさく #-

2011/01/18 21:27 * 編集 *

Re: rk91さん

四国もキツそうっすね~。
こっちは今日の朝も薄っすらですが雪が積もりました。
日陰の路面はかなりの確立で凍結してるし…。

URL | yukki71 #-

2011/01/18 22:14 * 編集 *

Re: ジャックさん

いかん、いかんぜよ。
受験勉強だけは おろそかにしてはいかんぜよー。
ギターはこの先いつでも弾けるんだから、今は勉強頑張るのだ!
しかし、こう寒いと勉強も集中して出来んわなぁ。。。

URL | yukki71 #-

2011/01/18 22:17 * 編集 *

Re: リプトンさん

5~60センチて…豪雪地帯じゃないですかwww
京都市内なんて滅多に雪なんて降らない(降っても積もらない)ので、3センチも積もれば大雪な印象を受けてしまいますよ。
雪を楽しめるのは若い証拠ですよw
僕はもう雪はイヤだ…('A`)

URL | yukki71 #-

2011/01/18 22:19 * 編集 *

Re: bouzさん

ありがとうございます~。
うぉぉ…この寒い中、カブで外回りとか…たまらんですなぁ。。。
bouzさんも事故とかにはくれぐれも気を付けてくださいね。
まだ寒い日は続くみたいなので。

URL | yukki71 #-

2011/01/18 22:21 * 編集 *

Re: ごさくさん

最高気温でマイナスとか泣ける…。。。
都心の人間は雪に慣れてないですからねぇ。
ホント、気をつけなければ。

URL | yukki71 #-

2011/01/18 22:22 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/93-08d7a55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












