POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

警告? 

なんかYoutubeからメールが来た。


あんたの紅の動画、SONY様の何かに一応引っ掛かってるから

今後は気を付けなさいよね!

とあるお国では あんたの紅の動画は観れなくなってるから!

べ、べつにあんたにどうこうしろって言ってるんじゃないんだからね。

このままでも良いんだけど、一応気を付けときなさいよね!

あんたのために教えておいてあげるっ!



みたいな内容。

なんで今更…(´・ω・`)??

しかもなんで紅の動画だけ??

XがSONY契約時代のBLUE BLOODのアルバム内の曲は

他にいくつも上げとろーがよ?

よぅ解からん。


っていうか、SONY様。

演奏動画くらい許してくださいよ。。。

上から音被せて、一応 元の音源は聴こえ難くしてるんだから。

SONY契約アーティストの曲は"歌ってみた"系の動画でも

消されるという噂は聞いたことがあるけど…。


まぁ、確かにこういう音源の使い方っていうのは

いつまで経ってもグレーなままの問題なんだよね(・ω・)

仕方ないんだけど。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/01/18 Tue. 22:44    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

うんwそれ僕のとこにも来ました。随分前ですけど

ん~ダメって事はないんでしょうけど、おっしゃる通りやっぱりグレーな部分がありますので、なにか起きたら怖いからとりあえず警告しとこうというSONYさん側の建前でしょうね。
一つだけってのがなかなか謎ですがw

まぁでも、これからもいつも通りで大丈夫だ、問題ない かと

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2011/01/18 23:01 * 編集 *

最近になってインターネットも厳しくなってきたようで・・・w
紅が急に伸びたからとか言う理由かもしれませんね
まぁたぶん大丈夫と思いますよ!w

URL | タオン #-

2011/01/19 17:49 * 編集 *

同じのか わかんないですけどアップした時に
何とかサーバーのコンテンツと一致……とか出て
動画説明欄にレコチョクって出たから消しちゃいました(^^;)笑
消さなくて良かったのかぁww

著作権やらなんやらあるから 難しいですね(^^;)
完璧オリジナルなんて出来んです(笑)

URL | リプトン #TY.N/4k.

2011/01/21 02:21 * 編集 *

Re: ジャックさん

大丈夫だ、問題ない。
っていうか、やっぱ"紅"を上げるとみんな来てるみたいだねぇ。
まぁエックスの代表曲的なところもあるから、より厳しくしてあるのかもしれないね(・ω・)

URL | yukki71 #-

2011/01/22 21:58 * 編集 *

Re: タオンさん

うん、大丈夫なのは大丈夫です。
だってYoutubeが「大丈夫です」て言ってくれてるしww

やっぱ内容関係無しで、紅の音源を使ったみなさんのところにも来るようになってるみたいですね。
まぁルールはルールってやつですね(^^;)

URL | yukki71 #-

2011/01/22 22:00 * 編集 *

Re: リプトンさん

あー、それそれww
僕のとこには「消したりする必要はありません」との説明もありましたよ。
こればっかりは、音源を使ってアップロードする側もマナーは守らないとダメですからね。
仕方ないことです。

URL | yukki71 #-

2011/01/22 22:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/94-b3c82cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












