POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

多忙 

最近また少々忙しく、仕事が終わって

家に帰ってくるのが結構遅くなっちゃって

何も出来ない毎日でありますが。

帰って来て、飯食って 風呂入って寝る!

こんな1日のペースなので、ブログ更新しようにも

ネタとか何も無ぇよ~。。。


友人から「オリジナルのギター録りをしてくれ」と

頼まれもしてるけど、これも全然手を付けれてない始末。

最近 寝不足で頭と目が痛いし。

とりあえず今月の末、サーキット走りに行ってやる。

とにかく何かで発散しないとな…。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/01/22 Sat. 22:12    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

おつかれさまです。
自分も同じく最近平日の帰り着くのが10時頃になって、ギターとかなかなかそれどころじゃないっすw
早く帰ろうと思えば帰れるのですが、やっぱがんばらないとね!今のうちにガリガリやっとけば来年少しは余裕もてる!!・・・と思いながら遅くまで残って勉強やってます^^;

オリジナルですか!
ようつべにうpされてるのを聴く限り、かなーりイイ感じですよね!
作曲できるってなんか憧れだなぁーw
僕から見たらすごいスキルだと思います。
頭の中だったらいくらでも浮かんで来ますが、それをを実際に書けちゃうってのがホントすごいっすよ。

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2011/01/23 18:50 * 編集 *

無理して体調崩さないように・・・
サーキット走り頑張って下さいね。

URL | なの #-

2011/01/23 23:49 * 編集 *

そうですよね~
会社勤めだと生活が決まってくるし 忙しいと尚更 時間なくなりますもんね(^^;)

とりあえず睡眠だけは取らないと いかんですよ~~

URL | リプトン #TY.N/4k.

2011/01/24 06:32 * 編集 *

オリジナル楽しみです♪


体調にはお気をつけて~^^

URL | ごさく #-

2011/01/24 22:30 * 編集 *

Re: ジャックさん

勉強は大人になってからでも出来るとは言え、なかなか時間を取ったり集中して出来ないモンです。。。
勉強はやれる時にやっておきましょう!頑張るのじゃぞ。
道を踏み外したダメな大人よりww

オリジナルって言ってもその友人のオリジナルだけどね。
うpしてるのは作詞・作曲・編曲・演奏全部自分でやった僕の曲ですけど。
オリジナル製作となると少々の音楽知識が必要になってきますからねぇ。
簡単な所は簡単な部分だけの知識で曲っていうのは作れるので、そこに一歩踏み込むのがなかなか皆さん出来ない模様(^^;)
今度解かり易~く初歩的な理論についても書いてみようか。

URL | yukki71 #-

2011/01/26 12:40 * 編集 *

Re: なのさん

ありがとうございます(^^)
とうとうウチの職員さんも一人インフルエンザにかかった模様ですw
ホントに気をつけないとな…。

サーキット、週末天気が良ければイイんだけどなぁ。。。

URL | yukki71 #-

2011/01/26 12:41 * 編集 *

Re: リプトンさん

ちょこ~っと自分のやりたい事とかやってると、寝るのが2時とか3時になっちゃってるので、最近キツイです。。。
ホントに気をつけないと、職場の人が一人インフルエンザにかかっちゃったみたいなので、抵抗力だけは落とさないようにしないとね。

URL | yukki71 #-

2011/01/26 12:43 * 編集 *

Re: ごさくさん

ありがとうございます(´∀`)
あ、ちなみにオリジナルは友人のオリジナルなので、今回僕はそれのギターを担当するだけです。。。
残念ながら多分、投稿とかはしないと思いまする…。

URL | yukki71 #-

2011/01/26 12:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/95-89cbf508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












