POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

老化 

110129.jpg

いや~、疲れた。。。

楽しかったけど 疲れた。

走ったのは土曜日なのに、まだ全身筋肉痛だし

そして その疲れが全然とれないww

これは歳の所為か??

以前は翌日が仕事でも全然平気だったのに(-"-;)


とりあえず、日曜日の間にサーキット行った後片付けとか

チョチョイとやる事も済ませておきました。

なので、今日にもスケール話しの続きを書こうと思ってましたが、

まだ異様に身体がダル~いので、また次回に。。。ゴメンナサイ


なぜか今"Dir en grey"の「予感」が止まらない。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/01/31 Mon. 21:32    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

おつかれさまでした。


車かっこいいw

URL | ごさく #-

2011/01/31 22:24 * 編集 *

ストレス発散はできましたか?w
お疲れ様です、ゆっくり休んでくださいね~

URL | タオン #-

2011/01/31 22:33 * 編集 *

サーキットお疲れ様ですっ!
頭文字Yっすね!
車の事はよくわかんないけど、yukkiさんの愛車は超カッコイイっすw
助手席に乗せてもらいたいな~ホント

自分も同じく土日は久しぶりに勉強から開放された気分でストレス発散してました!
買い物も行ったし、友達とも遊んだし、即席だけど新作も投稿したし、もうやるだけやりました!
そしてもう時期修学旅行♪
勉強も大変だけど、3年までは山あり谷ありって感じですw

では、スケールの記事楽しみにしてます!

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2011/01/31 23:18 * 編集 *

サーキットお疲れ様でした。ストレス発散できたみたいですね。かなり派手な車ですね~~!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

URL | なの #-

2011/02/01 20:05 * 編集 *

はじめまして!!
つべに投稿されているXの動画を見させてもらったのですが
聞いている間、ずっと鳥肌立ちっぱなしでした!!!!
今後、Xのコピーをアップする予定はないですか(rusty,dahlia,live版sadistic desireなど・・・)?

URL | a #.U6kounk

2011/02/01 23:09 * 編集 *

yukkiさん……残念ながら老化です(笑)俺も同じ( ´∀`)

二十歳のころより明らかに疲れが取れにくいwww
困りましたわぁ(笑)

しか~し、若いと信じてアクティブにいかんと さらにヤバイことに!

yukki爺ちゃんは まだ早いですよ(・∀・)b

ストレス発散できたから良しと しときましょう(笑)

URL | リプ爺ちゃん #TY.N/4k.

2011/02/01 23:57 * 編集 *

Re: ごさくさん

うふ、通勤ファミリーカーですよww

URL | yukki71 #-

2011/02/02 13:15 * 編集 *

Re: タオンさん

ようやく筋肉痛が治りました('A`)
さぁ、これからまた暫くストレスまみれの日常生活に戻るのかと思うと嫌になります。。。

URL | yukki71 #-

2011/02/02 13:18 * 編集 *

Re: ジャックさん

頭文字Yって何よwww
僕の助手席は止めた方がイイよ~、普通の人なら車が嫌いになっちゃうw

うわ~、修学旅行とかバリ懐かしい!
全っ然イイ思い出とか無いけど!!w
クソが、リア充は爆ぜ散ればいい…。

学校生活もそろそろラストスパートに入ってくると思うので、最後まで頑張りなよ~(´∀`)

URL | yukki71 #-

2011/02/02 13:22 * 編集 *

Re: なのさん

楽しかったッス!
自己ベストタイムも更新できたし、しばらく走るのはもういいやって感じです(^^;)

ちなみにこの車で通勤とかしてますよw

URL | yukki71 #-

2011/02/02 13:24 * 編集 *

Re: aさん

はじめまして&いらっしゃいませ~(´∀`)
動画、観て頂けたようで嬉しいです♪
Youtubeの方はエックスのコピー動画をまだまだ投稿していきますよ~。
有り難いことにリクエストも随分頂いてますので、まずはそちらを消化していかないといけないので順に投稿していきます。

もうしばらくお待ちください~m(_ _)m

URL | yukki71 #-

2011/02/02 13:28 * 編集 *

Re: リプトンさん

ちょっww名前wwww

そうなんですよね~、25歳過ぎた辺りから急に身体がよく疲れるようになって…。
そしてその疲れが抜けないんですよねぇ。
確かに今まで以上に身体を動かしていかんと、今後もっとキツくなってくるかもしれないね。。。

お互い頑張りましょうw

URL | yukki71 #-

2011/02/02 13:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/98-68dbf300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












